07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
ほんとに放置気味ですねこのブログっ!w


気味っていうか完全放置です((




というわけででゅおさんに短くても更新しろと言われたので記事書いてみてますw


とりあえずSSに頼るっ!w



記事かけ!



とまぁこんな感じですw

でゅおさんのアバセンスにはほんとにあこがれますよねっ!


金ハゲしかりw


いつかやる予定のヒーローのためにオルカアバ全部揃えときたい(´;ω;`)





とと、この写ってる癒神まふゆんこと聖ですが、最近じみーにやってますっw

とりあえず今157だった気がしますっ!



がんばろーっw





それじゃおやすみなさいっ!zzz
* Category : めいぷる
* Comment : (5) * Trackback : (1) |

* by づおりす
更新されてる!!!11111

明日もよろしく( ^ェ^)

* by 陸上野郎
油浸まふゆんはやすごてこわい^-^;;;;
りんくしとくよーーーーー

* by とまさん
リンクしといたよ^^

* by Hmikan
( ゚ェ゚)モフッ!更新してるwwwwがんばれえええ!

* by まふゆん
┐( ・´ー・`)┌

個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
2回目の記事ですねっ!!

3日坊主という言葉がありますけど、まさか1日坊主になるなんてねっ!!


というわけでこんにちわまふゆですっw



もう周りから更新しろ更新しろ言われ続けてるのでとうとうあきらめて書きますっ!(´;ω;`)


って、それじゃぁなんでブログ始めたんだよってなりますよねwww







はいっ!いきなりですが書くことがないですっ!なので今まで眠らせてきたSSの一部でものっけますっ!




ネタss





あれ・・・おかしいなぁ、記念すべきSS1個目がこれって何かの手違いじゃ・・・・






kuromi.png





あっ、これならっ!w


今やってるクリスマスイベのクロミちゃんですねっw



それにしてもかわいいし、スタイルもいいし、なによりむn・・・・・・・・・・チッ(









はいっ!これで手始めには十分っ!


お次はちょっと懐かしめのSSをーw




namihe.jpg





あれっ?あれーーーっ?


も、もうつっこむのには飽き飽きしてますからっ?なにもいいませんけどっ?ソワソワ



これは弓のときに髪型変えてみた結果ですね・・・・・


友チャで爆笑しながら暴露したら、すぐさまこの二人からチャット送られてきました(´;ω;`)



あともう一つっ!




[1111




こっちは隠れてたメルセ耳が生えてきた事件のときの姿ですねーw


オオカミミ、猫耳ロングヘア、そしエルフ耳と・・・・・


知る人ぞ知る6耳まふゆんですっ☆



(ノД`)・゜・。







あとは・・・・・・・





まふゆ神シェリルヘ




懐かしい弓の初期のころのSSですっ!


猫耳ロングにしようと思って、ばいばいしちゃう前に記念にとったやつですねーw



けっこうさみしかったのに、1回変えたらあの波平だったんですよ・・・・フフフ・・・・










そういえばここ最近、cwのグルボスにこもってますっ!!


断じて廃人とは違いますが、自分の中ではかなりの狩り時間をほこっています・・・・・w




とりあえずがんばってます( ・´ー・`) テテーン




190Lvになったときみんなにお祝いしてもらったSSがあるんだけど、加工してたら間違えて消しちゃったので割愛(









それじゃここらへんでっ!

そろそろ眠いんです!寝るとか言っておきながらなんだかんだで眠いんですっ!(((
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : めいぷる
* Comment : (10) * Trackback : (1) |

No title * by づおりす
やっと更新してくれたか!

懐かしい俺の顔がある・・・( ゚ェ゚)

No title * by ドヤンプ笑
どどどどどっどどどどどどっどまふゆん!!!!!!

最近ねまふゆんでもある気がする!

さて私は誰でしょう!

No title * by ????
阪神のレフトはわいのものやで

No title * by  
全部みました~~

俺はだれでしょうか~

No title * by 通りすがりのまうった
リンクもらっておきますありがとうございました
また遊びましょうね^^b

No title * by ハニー
リンクしたよおーw
は、禿神まふゆん・・・
なんでもないですw

No title * by どまふゆん
どまふゆん言い出したの俺なのにpq

No title * by Hmikan
ブログめっけ~年末いそがしいけど年明けたらボスよかいっぱいいこうね!


リンクいただき!

No title * by えるふぃゆぅ
りんくしとpくー

No title * by らんそー
新しいあだ名でも考えるか うん そうしよう

個別記事の管理2011-12-11 (Sun)


どまふゆんとかっ!!>コーンさん

はいどうもはじめましての方は初めましてまふゆです

暇つぶしにブログ作ってみちゃいましたーっw

といっても書くことは主にメイプルストーリーの内容になると思いますっ!


まぁたまに学校であった出来事とか書くかもしれないですけど・・・・・




さてさて、ブログのデザインについてですが、幸いにもHTML・CSSともにそれなりの知識はあるので

ちょこちょこと改造していっちゃおうかなと思いますっw

早くSS使いたいし・・・w






と、初回の記事はこんなものでいいでしょー

短いけどwwすごく短いけどwww


これ作ったのは暇つぶしなんですが、いざ始めてみるとけっこうめんどくさいですねこれwww

はやくもアニメ見たくなってきてますしっ!!


あ、それで思い出しました

僕自身の自己紹介をしてませんでしたねっw




花梨鯖で活動してるまふゆですっ!

今はメルセをメインにしてますー☆

ちなみに一人称は僕ですがれっきとしたですっ!ですっ!


今まで何回勘違いされてきたことか・・・ふふっ・・・・

まぁ正直、メイプルなんてネット上の付き合いなんですし、面白ければ性別なんて関係ないですけどねw

でも一応男男言われるとむっ!って訂正したくなっちゃうんですよっ!!


っと、話がそれましたw

好きなものは二次元ですっ!


つまりアニメも好きですし、漫画、ゲーム、ラノベも大好きですっ!


たいていの2次元話にはついていけると思いますっw





はいはいっ!、なんか長くなっちゃうとまためんどくさくなってくるので今度こそここでおしまいにしますっ!w




それじゃ、かりんで会いましょー!
* Category : めいぷる
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by なじ
見つけたどおおおおお (*´益`*)ニタァ
更新楽しみに待ってるねー♪(●´∀`●)

No title * by づおるす
[壁]・ω・` )

No title * by りんリン
なあなあなあなあ

No title * by れたす
ぬうぬうぬうぬう

No title * by にーと
∑(゜д゜υ)

No title * by こーん
ふふふふ・・・・どまふゆん!!!!

No title * by らんそー
どまっふふふふゆん


No title * by -
( ・´ー・`) テテーン
コーンさん用でしっ!

